Monday, 28 August 2006

2006 08 26 第20節 VSFC東京@日本平

清水    2 - 0  FC東京

試合展開的にはもっと点が入って圧勝してもおかしくなかったんですけどねえ。でも1人少ない相手にずっと押してたのに決められず、逆にカウンターからの一発を喰らって負ける…ってなよくあるパターンで負ける可能性もあったわけで、素直に勝ったことを喜びましょう。では感想を。

Continue reading "2006 08 26 第20節 VSFC東京@日本平"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

Tuesday, 22 August 2006

2006 08 19 第18節 VS甲府@日本平

清水  4 - 0 甲府

大事な後半折り返し初戦を見事勝利!!これで4年ぶりの4連勝。そしてホームでは6連勝です。去年と違って花火職人さんも嬉しい悲鳴でしょうね。では軽く観戦記を。

Continue reading "2006 08 19 第18節 VS甲府@日本平"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, 01 August 2006

2006 07 29 第16節 VS磐田@エコパ

清水  2 - 0  磐田

昨年は3戦1勝2分(含天皇杯、除プレシーズンマッチ)、一昨年は2戦2勝だったダービー。ここのところジュビロ磐田さんには負けてませんよ!!今年のダービーも完勝と言える出来。このまま不敗記録…いや全勝記録を伸ばしていって欲しいものです。ではだいぶ遅くなったので簡単でにではありますが観戦記を。

Continue reading "2006 07 29 第16節 VS磐田@エコパ"

| | Comments (30) | TrackBack (1)

Thursday, 20 July 2006

2006 07 19 第13節 VS横浜@日本平

清水  1 - 0 横浜

横浜に勝ったのは実に約5年ぶりですか。いやあ長い間勝てなかったですねえ。その間に、ワールドカップ2回も終わっちゃったよ。では久々に観戦記を。

Continue reading "2006 07 19 第13節 VS横浜@日本平 "

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, 16 May 2006

2006 05 14 ナビスコ杯第4日 VS千葉@日本平

清水  1 - 0  千葉

絶対に勝たなくてはならない試合できっちりと勝利!!この調子で残り2試合も必勝!!ではさらっと感想を。

Continue reading "2006 05 14 ナビスコ杯第4日 VS千葉@日本平"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, 01 May 2006

2006 04 29 第10節 VS 川崎@等々力

清水  2 - 2  川崎

好調川崎相手にアウェイでドロー。勝ち点1は3-2ではなく0+1と言えるんじゃないですかね。では観戦記を。

Continue reading "2006 04 29 第10節 VS 川崎@等々力"

| | Comments (0) | TrackBack (5)

Friday, 28 April 2006

2006 04 26 ナビスコ杯第3日 VS新潟@日本平

清水  1 - 2  新潟

う~ん、現時点における今年のワーストマッチでしょうなあ…その前の浦和戦がベストマッチだっただけに残念です。まあこんな時もあるわな。さらっと観戦記行きます。

Continue reading "2006 04 26 ナビスコ杯第3日 VS新潟@日本平"

| | Comments (0) | TrackBack (3)

Tuesday, 25 April 2006

2006 04 22 第9節 VS浦和@エコパ

清水  2 - 1  浦和

明日はナビスコ杯新潟戦だと言うのに、今さらですが浦和戦観戦記です。録音しておいたSBSラジオの音声を聞きながら書いてるんですが、やっぱりローカル放送はいいね。実況が圧倒的にエスパルス寄りですよ。では感想を。

Continue reading "2006 04 22 第9節 VS浦和@エコパ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, 17 April 2006

2006 04 15 第8節 VS鹿島@カシマ

清水 1 - 3 鹿島

オフィシャルツアーにて9時前にカシマスタジアムに到着。開門まで3時間もあったので鹿島神宮行ったり、関東鉄道のバス乗ったり、鹿島臨海鉄道の列車見たり、モツ煮食べたり、サッカーミュージアム見学したりと、試合前はすごく楽しかったんですが…う~ん悔しい。では感想を。

Continue reading "2006 04 15 第8節 VS鹿島@カシマ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, 14 April 2006

2006 04 12 ナビスコ杯第2日 VS広島@日本平

清水  2 - 2  広島

ナビスコ杯はこれで2分。一応2位ですが、首位の千葉が2連勝で勝ち点6なので、予選リーグ突破の為にも次こそは絶対に勝ちたいですね。いや勝たねばならぬ。では感想を。

Continue reading "2006 04 12 ナビスコ杯第2日 VS広島@日本平"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

エスパルス | マナー | 携帯電話 | 自己紹介 | 観戦記 | 遠征記