« いよいよ最終節 | Main | 録画中継? »

Saturday, 02 December 2006

長かったリーグ戦も終了

最終節サンフレッチェ広島戦は3-0で快勝!!去年最終節で敗れた借りをきっちりと返しました。戸田が全然変わっていなくて安心しましたね(笑)
鹿さんが期待通り、いや期待以上に頑張ってくれたおかげで4位に返り咲き!!んー、磐田より順位が上で終われたのっていつぶりだろ?ここしばらくはなかったから嬉しいです、はい。

さて、優勝争いはスルーして、残留&昇格争い。C大阪と京都がJ2に降格して、横浜FCと柏がJ1昇格。福岡と神戸が入れ替え戦を戦うことになりました。これで来年はJ1チームの約半分が関東のチームに。そして関西のチームは神戸が入れ替え戦で破れた場合、G大阪だけに。アウェイに行ったついでに旧友と飲みに行くのが楽しみなんで、ここはなんとしても神戸に勝ってもらって、その機会を増やしてもらわねば。頑張れ神戸!!でも福岡も今年行けなかったから行ってみたいんだよなあ…

|

« いよいよ最終節 | Main | 録画中継? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/12911571

Listed below are links to weblogs that reference 長かったリーグ戦も終了:

« いよいよ最終節 | Main | 録画中継? »