« 淳吾様様 | Main | ダービー前夜 »

Friday, 24 November 2006

アウェイの洗礼!?

さて明後日になりました静岡ダービー。さきほどスポパラのウイニングイレブンを使った予想では、ジュビロが1-0で勝利!!てやってましたが、そんなものは信用しませんよ。だってスタジアムがエコパじゃなくてヤマハスタジアム(たぶん)だったし、あんなにアウェイ!!ってな雰囲気にはならないはず。前提条件からして間違っとる!!形上はアウェイでの1戦だけど、ホームに負けないくらい多くのサポーターが駆けつけるはず!!

ってなことを思いながら磐田公式を見てみますと……え!?シャトルバスは浜松駅からとヤマハスタジアムからしか出ないの!?掛川駅からのバスは??
ジュビロホームの試合はスタジアム駐車券を持ってないので、いつも掛川駅近辺の知り合いの家に車を置かせていただきシャトルバスでエコパまで往復、あるいはまだそんなに混んでいない行きだけ電車で行って、帰りはシャトルバスってパターンだったのにぃ~
え?帰りも電車?イヤですよ。だって愛野駅自体が狭くて入場制限するもんだからいつ帰れるかわかったもんじゃない。1回やって懲りました…はい。
こうなったら早めに行って法多山の駐車場に車止めるしかないかな。東側からのアクセスを悪くするなんて…これもアウェイの洗礼ってヤツなのか!?

|

« 淳吾様様 | Main | ダービー前夜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/12811389

Listed below are links to weblogs that reference アウェイの洗礼!?:

« 淳吾様様 | Main | ダービー前夜 »