« ノボリの引退試合 | Main | 淳吾様様 »

Wednesday, 22 November 2006

明日は川崎戦

3位と4位の上位対決!!…とは言え勝ち点差も7あるし、優勝の可能性を残して上位を追うチームと、下から追い上げられているチームの戦いなので、あまり上位対決!!ってな煽られ方はしていないような。
川崎フロンターレはけっこう好きなチームですし、エスパルスの優勝の可能性がなくなった今、G大阪や浦和に優勝されるくらいだったら川崎に優勝してもらいたい!!…のですが、かと言って今日負けると磐田や鹿島に抜かれてしまうかもしれないので、やっぱり負けられません。天気はあまり良くないみたいですが、熱い試合を期待したいです。

|

« ノボリの引退試合 | Main | 淳吾様様 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/12788380

Listed below are links to weblogs that reference 明日は川崎戦:

« ノボリの引退試合 | Main | 淳吾様様 »