« 明日は川崎戦 | Main | アウェイの洗礼!? »

Thursday, 23 November 2006

淳吾様様

横浜戦の再来のような1点目、冷静にコースを狙った2点目、ニアに強烈な1発をお見舞いした3点目。どれも素晴らしいシュートでした。特に3点目は「どのタイミングでクロス上げてくるんだろ?」と思って見ていたら、ドンドンと中に切れ込んでズドン!!…いやあ鳥肌が立ちました。いいもん見たわ。
エスパルスのリーグ戦でのハットトリックは2001年のバロン以来約5年ぶりらしいですよ。あれ?去年、久保山がハットトリック決めてなかったっけ?と思ったら、あれは天皇杯だったな。

昨日も書いたように上位3チームの中では川崎が一番好きで、と言うかあと2つが嫌いなのでぜひとも川崎に優勝して欲しかったんですが、今日の勝利で引導を渡すことになってしまってなんだか複雑な気分ではありますが、勝負事ですからね。

さて次節はいよいよダービー。ここのところストーカーのようにずっと付けてきている三光鳥さんを次節で一気に振り解きましょう!!

|

« 明日は川崎戦 | Main | アウェイの洗礼!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/12800341

Listed below are links to weblogs that reference 淳吾様様:

« 明日は川崎戦 | Main | アウェイの洗礼!? »