« とりあえずホッ | Main | サウジ戦 »

Tuesday, 14 November 2006

2007シーズンチケット発売

『清水エスパルス 2007シーズンシート』申込み受付開始のご案内(公式)

去年はJ1残留が確定する前の発売開始で「もし仮にJ2に降格したらどうするんだろ?」とドギマギしましたが、今年は無事J1残留が確定してからのシーズンシート発売。我が家にも本日案内が届いておりました。去年と同様になぜか母の分だけ。

で、来年のシーズンシートですが、な、ななんと!!軒並み値上げ!!まあ値上げと言っても2004年シーズンの価格に戻ったわけなんですが。と言ってもその頃はシーズンチケットは購入していなかったので(静岡に帰ってきたのが2004年9月なので)かなり値上げされた印象が強いです。他にもロイヤルA・BがSS指定席に統合とか、スタジアム駐車券が30,000円で発売されるとか、変わった部分はけっこうあるんですが、買う予定がないのでスルー。

我が家ではAゾーンを2セット買っているので、60,000円だったのが来年は84,000円に。う~ん、24,000円はデカいぞ。シャトルバスのフリーパスも買ったら90,000円超えるじゃないか。そしてよく見たらAゾーンのエリアが微妙に狭くなってS指定席になってる(メインスタンドアウェイ側真ん中寄り上部)じゃないすか。でもあの位置って屋根があるのはいいけど、放送席がジャマでホームメインスタンド側のコーナー付近はさっぱり見えないんじゃ?
なんだかあまりいい改定じゃない部分が多い気がしますが、唯一(?)いいのは、全試合日本平開催ってことですかね。エコパとか国立とかもたまにはいいけど、やっぱり日本平での試合が一番。
ま、なんだかんだ言っても来年も買うつもりです。

|

« とりあえずホッ | Main | サウジ戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/12691112

Listed below are links to weblogs that reference 2007シーズンチケット発売:

» Zoloft. [Lexapro zoloft wellbutrin.]
Zoloft. Disinhibiting effects of zoloft. Zoloft still depressed. [Read More]

Tracked on Sunday, 20 May 2007 at 05:52

« とりあえずホッ | Main | サウジ戦 »