« 日本平→桃太郎→KKWING→エコパ(仮)→国立 | Main | 明日は名古屋戦 »

Thursday, 12 October 2006

例年通り

第86回天皇杯4回戦(清水エスパルスvs栃木SC) チケット発売のお知らせ(公式)

座席は例年のように、バックスタンドの真ん中辺り以外は全て自由席で1,500円、指定席も2,500円~4,500円と大変お安くなっております。この低価格が天皇杯の魅力なんだよなあ。
そして清水サッカー協会のHPによると、これまた例年のようにシャトルバスは静岡・清水のみで東静岡からの運行は無し。今年はシーズンシートホルダーで駐車券を持った人のみ使用可の静清浄化センターの無料駐車場も天皇杯は誰でも使用可。うん、全くと言っていいほど変わってないな。
今年も早いとこ行って、いつもならロイヤルBの席に座ろっと。

|

« 日本平→桃太郎→KKWING→エコパ(仮)→国立 | Main | 明日は名古屋戦 »

Comments

私んとこは家族、友人等複数で行くときは車で、自分一人で行くときはバスを利用してます。
でも東静岡駅まで車で5分なのでいつも東静岡駅からのシャトルを利用、今回も東静岡発着がないので残念です。
さてさてどうやって行こうか。

Posted by: なりき | Saturday, 14 October 2006 at 02:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/12261474

Listed below are links to weblogs that reference 例年通り:

« 日本平→桃太郎→KKWING→エコパ(仮)→国立 | Main | 明日は名古屋戦 »