« 嬉しい、マジ嬉しい | Main | ガーナ戦 »

Tuesday, 03 October 2006

ダイヤ改正!?

今週末、来週末の遠征に備えて、東静岡駅で鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷを買ってきました~
駅員さん曰く「今年初めて発券した」らしいです。4日前の9/30(土)から発売にされているのに、土日も含めて誰も買いに来なかったのか!?やっぱり18きっぷと比べると知名度が低いんでしょうねえ。使える期間も短い上に1回あたりの値段は18きっぷより高いし。

ついでに時刻表も買って遠征計画を立ててみたんですが、10月のダイヤ改正で浜松~大垣(米原)の列車がかなり減っちゃったんだなあ。豊橋から静岡まで直通する列車も減って浜松~豊橋の列車がほとんど。時間帯をうまく合わせないと大阪まで行くのに、浜松・豊橋・大垣・米原の4回も乗り換えしなくちゃならんことに…むむむ。

|

« 嬉しい、マジ嬉しい | Main | ガーナ戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/12130155

Listed below are links to weblogs that reference ダイヤ改正!?:

« 嬉しい、マジ嬉しい | Main | ガーナ戦 »