« しっかり勝つぞ~ | Main | 嬉しい、マジ嬉しい »

Sunday, 01 October 2006

快勝!!

暫定最下位の福岡相手に4-0で快勝し再び4位に浮上!!上位相手には強いけど下位相手に弱いのがちょっと前までのエスパルスだったんですが、しっかりと勝ち点3をゲット!!やっぱり日本平では無敵ですね。
今日は危ないシーンもほとんどなく安心して試合を見ていることができました。ほぼ満点な出来でしたが、欲を言えば浩太とジェジンが決めていたら完璧だったかも。あと雨 天の為パルちゃんショーがなかったのがとても残念…雨だとパルちゃんショーってやらないんですねえ。静岡に帰って来てから2年強、ホームゲームはほぼ全て 見ているはずなんですが、パルちゃんショー中止って初めて見た気がします。

ガンバが甲府に負けたことによって首位との勝ち点差は8に。先週の浦和戦に負けた時はもう終戦かと思ったけど、まだまだ諦めちゃダメですね。このままの勢いで虎視眈々と上位を狙っていきましょう。

|

« しっかり勝つぞ~ | Main | 嬉しい、マジ嬉しい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/12116341

Listed below are links to weblogs that reference 快勝!!:

» 主力3人不在もなんのその [智姫の独り言]
兵働が甲状腺機能障害、全治3ヶ月、今シーズン無理だよ。。。 って事で兵働に千羽鶴をサポの手で! と [Read More]

Tracked on Monday, 02 October 2006 at 21:09

« しっかり勝つぞ~ | Main | 嬉しい、マジ嬉しい »