« 中日優勝 | Main | 例年通り »

Wednesday, 11 October 2006

日本平→桃太郎→KKWING→エコパ(仮)→国立

第86回天皇杯全日本サッカー選手権大会4回戦の組み合わせ決定のお知らせ(J`s GOAL)

インド戦でホントは今野なのに、背番号26でDFなので、青山!?と思ってしまったぺいんてどおれんじです。

さて、天皇杯の組み合わせが発表になりました。エスパルスは11/5(日)13:00~日本平で栃木SCと対戦です。そして勝ったら岡山桃太郎スタジアム、さらに勝ったら熊本のKKWING…って遠過ぎ!!いかにも天皇杯ってな場所で試合ですね。
まあこんな機会でもないとどちらも行きそうにないスタジアムなんで出来れば行きたいんですけどねえ。岡山は駅からも近いみたいですし、新幹線使えば十分日帰りできますが、年末で金欠だろうしなあ。準決勝はおそらくエコパなのでそこまで勝ち残ってくれることを信じよう。

|

« 中日優勝 | Main | 例年通り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/12248809

Listed below are links to weblogs that reference 日本平→桃太郎→KKWING→エコパ(仮)→国立:

« 中日優勝 | Main | 例年通り »