« さてどうしよう? | Main | 完敗… »

Saturday, 28 October 2006

ジュビロGJ!!

今日の昼はSBSで、磐田vs浦和を見てました。SBSなのにやけに浦和寄りの解説だなあと思ったら、制作はTBSだったのね。
それにしてもジュビロさん、よくやってくれました!!首位の、いや首位のとか関係なく憎き浦和をよく負かしてくれた!!1点差になってからの残り20分は、こんなにジュビロ応援したのは初めてかも?ってなくらいに感情移入しましたよ。

さて明日はガンバ大阪戦。2位と4位の対決!!と言うと白熱し戦いが繰り広げられそうですが、実際はどちらも最近調子を落としてきているチーム同士の戦い。しかし、こんな時だからこそ真のチーム力が問われると言うもの。淳吾も復帰するみたいだし、明日こそはぜひとも勝って帰ってきたい!!
ってなわけで朝早いのでもう寝ます。

|

« さてどうしよう? | Main | 完敗… »

Comments

私はサテの練習試合を見に行ったのでライブでは磐田vs浦和を見ていなかったのですが帰宅早々女房と娘に浦和が負けたよと知らされ皆でガッツポーズ、そのくらい我が家では赤拒絶症になっています。

磐田もGJですが振り向けばうちとの勝ち点差が現時点で4ですか、ガンバ戦は是が非でも勝たなきゃならなくなりましたね。

Posted by: なりき | Sunday, 29 October 2006 at 01:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/12467487

Listed below are links to weblogs that reference ジュビロGJ!!:

« さてどうしよう? | Main | 完敗… »