« サカダイを求めて | Main | 終戦……かな? »

Friday, 22 September 2006

絶対勝って帰ってきてやる!!

ちょいデブmisono…たかの友梨が全面協力!14キロダイエットに挑戦(スポーツ報知)

ええええ!!misonoはあのパンパンな感じがいいんじゃないか!!それをダイエットですとぉ!!納得いかん!!

身長154センチ、体重56.2キロ、B89・W70・H95って、まさに僕好みの体型なんですけど。いや、皮肉とかじゃなくマジで。過去の恋愛遍歴を見ると小柄でぽちゃっと丸い感じのコばかりですからね。長身でスレンダーなモデル体型には全く興味がありません。女性は断然ぽっちゃり型の方がかわいいです!!
ああ…なんかすごいショックだ…

さて話がだいぶ脱線しました。明日はついに浦和戦。misono→浦和美園駅→埼スタ…と言うことでムリヤリ話題をサッカーに。

明日は負けてしまうと優勝はかなり厳しくなってしまう絶対に勝たなくてはならない試合。いや優勝争いとか抜きにしても、浦和だけには!浦和だけには!!浦和だけには!!!絶対に勝たねばならない!!金に物を言わせて選手を強奪し、静岡県出身+ブラジル人で主力を形成しているような汚ねえチームに俺達は絶対に負けねえからな!!

え?今年浦和はホームでまだ負けていない?上等じゃないすか。今年無敗だった浦和に初黒星を付けたのはエスパルス。あの時と同じようにホーム初黒星を喰らわせ、奴らを失意のどん底に陥れてやりましょう。

気分はすでに戦闘モード全開です。腰痛もだいぶよくなったことだし、明日は全身をフル稼働して応援してきます。

|

« サカダイを求めて | Main | 終戦……かな? »

Comments

元気になるコメントありがとうございます。

私も浦和にだけは負けたくない気持ちで一杯です。

私は仕事で行かれませんが行けない清水サポの分まで応援お願いします。

Posted by: なりき | Saturday, 23 September 2006 at 01:23

>金に物を言わせて選手を強奪し、静岡県出身+ブラジル人で主力を形成しているような汚ねえチーム

清水サポブロガーって、こういうヒステリックな物言いをする人が多いですよね・・・。

こっちこそ、ゴール後に自分とこのサポじゃなく、相手サポを煽るような心の貧しいFWのいるチームに負けたくない!
ということで、埼スタでお待ちしてます。

Posted by: 赤サポ | Saturday, 23 September 2006 at 05:49

>なりきさん
コメントありがとうございます。
声の限り応援してきましたが、残念ながら負けてしまいました…


>赤サポ氏
コメントありがとうございます。
悔しいですが完敗です…
勝った方が正義。何も言い返すことはありません。

Posted by: ぺいんてどおれんじ | Saturday, 23 September 2006 at 23:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/11999161

Listed below are links to weblogs that reference 絶対勝って帰ってきてやる!!:

« サカダイを求めて | Main | 終戦……かな? »