« 絶対勝って帰ってきてやる!! | Main | お隣さんの話題ですが… »

Saturday, 23 September 2006

終戦……かな?

痛い…痛すぎる…そして悔しすぎる…久々の完封負け。やっぱり浦和強えわ。
今日は首位のガンバ大阪が勝ったので、勝ち点差は11に広がってしまいました…
残り10試合で勝ち点差11。去年のように終盤大混戦になる可能性も否定できないし、諦めてはいけないと思いますが、優勝するにはかなり厳しい状況になってしまったのは確か。次節以降もモチベーションを下げずに戦っていけるか。まさにこれからが本当の力が試される時かもしれません。
今日は酒飲んで寝る。

|

« 絶対勝って帰ってきてやる!! | Main | お隣さんの話題ですが… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/12013371

Listed below are links to weblogs that reference 終戦……かな?:

« 絶対勝って帰ってきてやる!! | Main | お隣さんの話題ですが… »