« 腰痛その後 | Main | サカダイを求めて »

Wednesday, 20 September 2006

すでに臨戦態勢

今週末の浦和戦@埼スタへのオフィシャルツアーバス参加者が申込者数240名!!バス5台?ちょっと余裕を見て6台?まあ、浦和のアウェイ動員と比べたら相手にならないでしょうが、当日はアウェイゴール裏がいっぱいになるでしょうね。
優勝争いに踏みとどまる為には絶対に負けられない戦いで、対戦相手もアレなのでもうすでにかなり気合入ってます。今週末のエスパルスへの応援と、浦和へのブーイングと罵詈雑言に備えて喉の調子を整えておかないと。心配な腰の様子ですが、ここ2,3日がピークらしいので土曜日には軽くなっている…はず。

|

« 腰痛その後 | Main | サカダイを求めて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/11977490

Listed below are links to weblogs that reference すでに臨戦態勢:

« 腰痛その後 | Main | サカダイを求めて »