« 8月のパケット通信料 | Main | ホーム連勝ストップ »

Friday, 15 September 2006

腰が痛い…

さて明日はvs鹿島@国立。国立ですがホームゲームです。現在ホーム8連勝中のエスパルス。最近相性の悪い鹿島相手でも、今の勢いなら9連勝を決めてくれるはず!!

そんな絶好調のエスパルスとは逆に僕の方は現在体調は最悪。数日前から腰痛に悩まされていたのですが、今日になって腰の状態がさらに悪化。
座っている分には問題ないんですが、歩く時はスピードをだいぶ落として歩かないと痛みが走り、中腰の態勢が取れない状態。レオレオなんてやったらそのまま立ち上がれなくなるんじゃないかと思うくらいの激痛です。明日には回復してくれると信じていますが、あまりにも酷くなったら国立行くの断念するかも…チケットもあるし、ツアーバス代も払っちゃったからよほどのことじゃなければ行くつもりですけどね。あごひげ顔で赤いメガネをした男が腰を痛そうにしてしんどそうに歩いていたらいたわってやって下さい。

|

« 8月のパケット通信料 | Main | ホーム連勝ストップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/11912705

Listed below are links to weblogs that reference 腰が痛い…:

« 8月のパケット通信料 | Main | ホーム連勝ストップ »