« 腰が痛い… | Main | 秋も遠征するぞ~ »

Saturday, 16 September 2006

ホーム連勝ストップ

残念ながらホームの連勝は8でストップ。まあホームの連勝が止まってしまったことは残念なことですが、前半の惨状から考えると、後半は一時2点差とされながらも、1点を返しさらに攻め続けてチャンスを作り続けられたのは良かったのではないかと。でもやっぱあそこでもう1点取って、最低でもドローに持ち込めるようにならないと優勝争いするのは難しいんでしょうなあ。
ってゆーか国立はホームじゃないよ!!我らがホームは日本平のみ!!ホーム8連勝のうちエコパが2つ含まれていることはナイショね。
しかし今日は、微妙なシーンがことごとく相手に有利な判定でジャッジにも恵まれなかったような。
ハースの呪いでしょうか??

|

« 腰が痛い… | Main | 秋も遠征するぞ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/11923481

Listed below are links to weblogs that reference ホーム連勝ストップ:

« 腰が痛い… | Main | 秋も遠征するぞ~ »