« サウジアラビア戦 | Main | イエメン戦 »

Tuesday, 05 September 2006

求ム!!アクセス改善

日本平スタジアム アクセス道路整備に関する要望書の提出について(公式)

最近絶好調のエスパルス。観客動員数も増加中!!でもその影響で負の面も…

甲府戦とFC東京戦は大勢の観客が入ったおかげで、シャトルバス乗り場は大混雑。王者の旗を歌い終わってからすぐスタジアムを出たのに、バスに乗るまでに30分以上、バスに乗ってから清水総合運動場前までも30分以上。計1時間以上かかりました。歩いた方が早いよ…
ついでに言うと静清バイパスもいつのもように渋滞していて、同じ静岡市内(と言っても日本平まではかなりの距離がありますが)なのに自宅に帰るまで、スタジアムを出てから約2時間強!!しかもバス待ちやら渋滞やらの時間がほとんどなので疲労困憊。
距離的には断然遠いはずのエコパからの帰路は1時間強で帰れるのになあ。まあこれは静清バイパスの渋滞地帯を通らずに済むからってのもあるけど。

ホントはもっとゆっくりと勝利の余韻に浸っていたいんですが、帰りの渋滞を考えるとどうしてもスタジアムを早めに後にしなければならないんですよねえ。特に夜の試合は。
すぐにはムリかもしれませんが、早いうちになんとかしてもらいたいもんです。

|

« サウジアラビア戦 | Main | イエメン戦 »

Comments

きのうベイブが、スタジアムは試合するつもりだった?

Posted by: BlogPetのベイブ | Wednesday, 06 September 2006 at 12:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/11779749

Listed below are links to weblogs that reference 求ム!!アクセス改善:

« サウジアラビア戦 | Main | イエメン戦 »