« 桜えびパペットパルちゃんかわえええ!! | Main | しっかり勝つぞ~ »

Friday, 29 September 2006

HSDPA対応エリアの拡大発表キター!!

9月のサービス開始時点では東京23区のみがエリアだったドコモの高速通信HSDPA。
10月末までには全国主要都市にエリアが拡大されますとのことだったので、一応静岡市は政令指定都市だし、全国主要都市の中に入れてくれますよね?ドコモ東海さん。と期待して待っていたところ、ついに発表がありました。
やっぱり静岡県内では静岡市と浜松市が最初にサービス開始になるようですね。しかし、静岡市も浜松市もめちゃめちゃ広いし、いきなり市域の全てでサービス開始なるとも思えんし、我が家は静岡市内とは言えだいぶ郊外なんでエリアに入ってるかなあと思い、調べてみたところと…(PDFファイルですのでご注意下さい。)
微妙…ものすごい微妙。我が家はギリギリエリア内のようにこの図からは見えるんですが。地デジも同じようにかなり微妙な位置だったけどしっかりと入るから、HSDPAもエリア内なんじゃないかと期待。あ~確認したいなあ~N902iX欲しくなってきたなあ。

|

« 桜えびパペットパルちゃんかわえええ!! | Main | しっかり勝つぞ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/12091228

Listed below are links to weblogs that reference HSDPA対応エリアの拡大発表キター!!:

« 桜えびパペットパルちゃんかわえええ!! | Main | しっかり勝つぞ~ »