« 油断大敵 | Main | 中東遠征メンバー発表 »

Wednesday, 30 August 2006

リベンジ達成!!

苦しい試合でしたが、なんとかなんとか勝利をもぎ取りました。去年までのエスパルスだったら、結局得点できずスコアレスドローで終わってしまうような展開でしたが、今年のエスパルスはやっぱり違う!!これで8月は無敗。CHALLENGE FIVE!も5戦全勝、しかも全て無失点での勝利です。
明日の朝にはオシムジャパンのメンバーが発表されますが、これだけ好調なんだし何人か選ばれないかなあ。

|

« 油断大敵 | Main | 中東遠征メンバー発表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/11692799

Listed below are links to weblogs that reference リベンジ達成!!:

» 望んだ結果とは違う辛勝 [はやさん冒険の書(エスパルス観戦記)]
清水 1−0 京都試合詳細記事のタイトルは考えてあった。「 ネ申 は約束を守った!」試合前に、「京都戦は、何がなんでもゴールを決める」と語ったマルキ ネ申。気迫?かなり強引な突破&6本に渡るシュートの嵐と、ゴールを奪う姿勢は伝わってきたが、残念ながら無得点...... [Read More]

Tracked on Thursday, 31 August 2006 at 12:44

« 油断大敵 | Main | 中東遠征メンバー発表 »