« 呪い再び | Main | 藤枝にSBS杯を見に行ってきました »

Saturday, 12 August 2006

枝村確変中

枝村の2ゴールで快勝!!これで3連勝、ワールドカップ後の再開から5試合で4勝1敗ですよ。
これで今年リーグ戦10勝目。去年の勝ち数9を半分の時点で早々と更新しました。
今日はBSの福岡-大分を見ながら、携帯アプリで経過を見ていました。あくまで文字情報で見る限りですがけっこう押していたような気が。映像を楽しみにしたいと思います。
現地組の皆さんお疲れ様でした。

今週のmini-toto B組ですが、100円1点買いで5試合中4試合的中!!清水勝ち、磐田-鹿島引き分け、大宮勝ち、湘南勝ちは当てたんですが、あと1つ浦和勝ちが当てられませんでした。まあ普通に考えたら浦和勝ちは順当でここが一番堅いところなんでしょうが、意地でも浦和勝ちは買わないもんね!!…だからさっぱり当たらん…

|

« 呪い再び | Main | 藤枝にSBS杯を見に行ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/11405857

Listed below are links to weblogs that reference 枝村確変中:

« 呪い再び | Main | 藤枝にSBS杯を見に行ってきました »