« 明日天気になぁれ | Main | あれから1年 »

Saturday, 26 August 2006

ホーム7連勝!

そしてCHALLENGE FIVE!も4戦4勝、しかも失点0!!最近、遠距離だったりそのうえ平日開催だったりして全然アウェイに行けてないので、エスパルスの失点シーンをスタジアムで見ていません(笑)
開始直後はFC東京にボールを回され、なんとか得たPKのチャンスをマルキーニョスが外してしまった時はかなりイヤな雰囲気だったんですが、今の好調エスパルスにはそんな雰囲気をも吹き飛ばす勢いがあります!!ジェジンの2点目は美しかったなあ。
さ、京都戦も勝つぞ~!!

|

« 明日天気になぁれ | Main | あれから1年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/11621931

Listed below are links to weblogs that reference ホーム7連勝!:

« 明日天気になぁれ | Main | あれから1年 »