« オールスター出場選手発表 | Main | ワールドカップ決勝前夜 »

Saturday, 08 July 2006

ダービー勝利!?

ダービー勝利!?ってタイトルですが、プリンスリーグでのユースの対決は負けたようで…

月刊エスパルスTVでの太田兄弟釣り対決の続きを見るためFORZA!Jubiloを録画して見ました。結果はエスパルスの勝利!!イエイ!!やっぱり何でもジュビロに勝つってのは嬉しいですねえ。今回初めてFORZA!Jubiloを見たんですが、毎週金曜日に放送されてるんですね。月刊エスパルスTVはその名の通り月1回なのに…ムムム。K-MIXの応援番組も同じ30分になったことですし、テレビの方も毎週放送にしてもらえませんかねえ?

|

« オールスター出場選手発表 | Main | ワールドカップ決勝前夜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/10850236

Listed below are links to weblogs that reference ダービー勝利!?:

« オールスター出場選手発表 | Main | ワールドカップ決勝前夜 »