« オールスターは4-1でJ-EASTの勝利 | Main | 6月のパケット通信料 »

Sunday, 16 July 2006

ポスターもらってきました

ドリームハウス静岡で後半戦のポスターとミニガイドをもらってきました。全体的に渋い感じだった前半戦のものに比べると、多少明るい色遣いになりましたね。まあユニフォーム部分がオレンジになったから…だけの気もしますけど。
こちらの写真だと、周りの字がイエローっぽく見えますが、実際はゴールドに近い感じです。光沢のある紙とあわせて、高級感と荘厳さがあっていいデザインだと思います、はい。さりげなく4-4-2になってるあたりもgoodですね。

|

« オールスターは4-1でJ-EASTの勝利 | Main | 6月のパケット通信料 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/10971701

Listed below are links to weblogs that reference ポスターもらってきました:

« オールスターは4-1でJ-EASTの勝利 | Main | 6月のパケット通信料 »