« 後半のシーズンシートが来ました | Main | ダービー勝利!? »

Friday, 07 July 2006

オールスター出場選手発表

ついについにオールスターの出場選手が発表になりました!!ファン投票が終了してから長かったなあ…
エスパルスからは、ファン投票で兵働・藤本の筑波コンビ+Jリーグ推薦で青山の計3選手+コーチとして健太さん、の計4名が選ばれました!!
いやあ近年にない大人数だ。みんな頑張ってエスパルスをアピールしてくれよ~
17:00~ってかなり微妙な時間帯ですが、TVの前でしっかりと応援したいと思います。

|

« 後半のシーズンシートが来ました | Main | ダービー勝利!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/10839083

Listed below are links to weblogs that reference オールスター出場選手発表:

« 後半のシーズンシートが来ました | Main | ダービー勝利!? »