« トホホ… | Main | エコパ花火大会 »

Friday, 28 July 2006

絶対に勝ぁつぞぉ!!

さていよいよ明日は待ちに待った静岡ダービー。静岡市内(しかも我が家からわりと近いところ)では安倍川の花火大会も行われますが、家族総出で安倍川の河川敷ではなくエコパに向かいます。
お互い勝って昇り調子で迎えるダービーって久々じゃないっすか?やっぱり磐田には強くあってもらわないとね。強い相手を叩いてこそダービーでのエスパルスの勝利の価値も上がるってもんです。
極論ですが、ジュビロ磐田さんにはエスパルス戦以外全部勝ってもらっちゃってもいいんです!!来シーズンは32勝2敗の勝ち点96で2位を目指していただき、もちろんその2敗と言うのはもちろんダービーで、エスパルスが34戦全勝の勝ち点102で優勝!!……まあそんなことは絶対にありえないと思いますが。これが究極の形かと。

mobile.comでキャンペーン中の「エスパルス通算700ゴール 決めるのは誰だ!?」も現在698ゴールで、残り2ゴール。明日の2ゴール目がすなわち記念の700ゴール目となります。ダービーで記念の700ゴール最高じゃないすか。山西が古巣相手にオーバーラップから中に切れ込んで豪快なミドルシュートを決める!!…と予想して応募してみました。まあぶっちゃけもし当たった場合、FWとかよりも当選確率が高いかなあと思ってのことなんですけど…

明日の今頃はうまい酒が飲めるものと信じて眠りにつくとします。

|

« トホホ… | Main | エコパ花火大会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/11135164

Listed below are links to weblogs that reference 絶対に勝ぁつぞぉ!!:

« トホホ… | Main | エコパ花火大会 »