« 8月号のS-PULSE NEWSが来たよ~ | Main | トホホ… »

Wednesday, 26 July 2006

福岡戦勝利!!

今日の福岡戦はTV中継がなかったので、お隣さんの試合をラジオで聞いたり、BSで見たりしながら、オフィシャルからの得点メールを待っていました。
今季は逆転勝ちがなかっただけに、先制された時はちょっとイヤな予感がしましたが、テルさんとマルキさんのゴールで見事逆転!!あくまで文字情報だけの印象ですが、今日もテルさんは攻守に活躍したみたいですねえ。運動量はチーム随一だし、黒子に徹することも厭わないし、どうですか?オシムさん。サプライズ起こしてみませんか?

これでアウェイでの勝利は3/18のFC東京戦以来……あれ?4ヶ月以上もアウェイでは勝ってなかったのか。それにしてはけっこう勝ち星を積み上げているってことは、それだけホームでの勝ち試合が多いってことですね。
さあ、次節はダービー。お隣さんもしっかり勝って今季初の連勝みたいですし、お互いいい状態でダービーに望めそうですな。やっぱりダービーは激しい試合を期待しますし、激しい試合をするためには、好調なチーム同士じゃないとね。

|

« 8月号のS-PULSE NEWSが来たよ~ | Main | トホホ… »

Comments

ど~も~!大雨続きが嘘のような良いお天気で、暑過ぎっ。(@_@;)

行って来ましたよ、福岡。
テル君の350試合出場を見届ける為に...
そして『博多の奇跡』観て来ちゃった(笑)

前半は、ぶっちゃけ最悪だった。
簡単にボール奪われ、シュートうたれちゃうしー。攻撃のパターン分かってるのに、
しっかりマーク付けてないしー。全然動けて無かったっすよ。その中でも、1人走り
回ってたのがテル君でしたね...。先制された時には「またかよっ!」とツッコミ入れちゃったっす。

しかーし、後半、テル君が同点ゴールを決め、一気にエスパルスに流れが変わり、
押せ押せモードで逆転♪福岡まで行った甲斐があったよぉ~。
あっ、主人が行かなかったから勝てたのか?!(爆)

明日はエコパに行きま~す!気を抜かずプレーして欲しいなぁ~

Posted by: きのこ夫婦 | Friday, 28 July 2006 at 10:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/11110188

Listed below are links to weblogs that reference 福岡戦勝利!!:

« 8月号のS-PULSE NEWSが来たよ~ | Main | トホホ… »