« 連勝するぞ~ | Main | 新コラボ »

Sunday, 23 July 2006

あ~やってしまったぁ~

現地応援の皆様お疲れ様でした。
強きをくじき、弱きを助けるエスパルス。京都パープルサンガさんに第6節以来の2勝目をプレゼント。ん~、今日の試合はイマイチでしたなあ。
残り15分まではどちらも攻めあぐねる展開で、このままスコアレスドローかなあと思った、残り15分にドラマが。
あ~、最後の兵働のイエローはもったいなかったなあ。これで次節の福岡戦は出場停止か。

|

« 連勝するぞ~ | Main | 新コラボ »

Comments

ゴメンなさい...
応援及ばず、京都に負けちゃいました。(;_;)

後半終了間際の数分間、立ったり座ったり。
気が付いたら逆転されてるし...。
「はぁ?!」しか言えなかったっす。

雨の中、応援に駆け付けて下さった清水サポさんに申し訳無い限り。
明後日の福岡戦は勝ち点3取れるように...応援して来ます!
ん?私が行って負けるのか?!(@_@;)

Posted by: きのこ夫婦 | Monday, 24 July 2006 at 11:18

きのこ夫婦さん、現地応援お疲れ様でした。
BSで見ていても疲れる試合だったので、スタジアムでの応援はかなり心臓に悪かったでしょうね。

水曜日の福岡戦はぜひ勝って、きのこ夫婦さんのせいじゃないことを証明してもらいたいと思います(笑)

Posted by: ぺいんてどおれんじ | Tuesday, 25 July 2006 at 00:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/11076774

Listed below are links to weblogs that reference あ~やってしまったぁ~ :

« 連勝するぞ~ | Main | 新コラボ »