« エコパ花火大会 | Main | 2006 07 29 第16節 VS磐田@エコパ »

Monday, 31 July 2006

謎の電話

僕の携帯電話の番号は090-○●◎○-△◎◎□なんですが(さすがに載せるわけにはいかないので伏字で。)なんと!!080-○●◎○-△◎◎□、つまり下8ケタが全く同じ人から電話がかかってきました。移動中で気がつかなかったんですが、着信履歴を見るとワン切りとかではなく、留守番電話に切り替わるまでコールし続けていた模様。
なんなんだ?新手の振込み詐欺か!?ただ単に自分と同じ下8ケタで090の番号が使われているかどうか確認したかっただけなのか?いずれにせよ不気味なので迷惑電話設定しておきました。もうかかってくることはありません。残念でした。

|

« エコパ花火大会 | Main | 2006 07 29 第16節 VS磐田@エコパ »

Comments

ベイブは、人っぽい電話したいです。
ただぺいんてどおれんじで模様も移動しなかったよ。
ただベイブが確認したの?

Posted by: BlogPetのベイブ | Tuesday, 01 August 2006 at 14:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/11173795

Listed below are links to weblogs that reference 謎の電話:

« エコパ花火大会 | Main | 2006 07 29 第16節 VS磐田@エコパ »