« 6月のパケット通信料 | Main | 横浜さんに久々に勝ちました »

Tuesday, 18 July 2006

いよいよ再開

さあいよいよ明日からJリーグが再開されます。実は明日の試合ですが、父がシーズンシート購入者特典のバナーフラッグ先導参加に当選しました!!日本平のピッチに立てるのを楽しみにしているようです。
ワールドカップも面白かったですが、やっぱりサッカーはスタジアム観戦が一番!!トップの試合がない時期はユースの試合を見に行ったりしようかなあと思ったんですが、都合が悪かったりワールドカップ観戦で疲れて寝てしまったりと、結局一度も見に行かなかったんで、生観戦は5/21のジェフ千葉@フクアリ以来です。
残念ながら天気はあまり良くないようですが、これから続く連戦に向けて再開初戦にスッキリ勝って勢いにのって行きたいですね。

|

« 6月のパケット通信料 | Main | 横浜さんに久々に勝ちました »

Comments

お久し振りです!
いよいよ再開ですねぇ~。
W杯も面白かったですけど...
やっぱ、エスパルスの試合の方が...(笑)

明日、いや...今日ですね、
お父様がバナーフラッグをお持ちになるの?!
残念ながら平日開催なので日本平に行けない(涙)
お父様の『晴れ舞台?!』カメラにしっかり収めて来て下さいね!
お天気がチト気になりますね...

こっちは...京都、福岡、エコパ参戦します!
選手並みにハードだぁ~ (@_@)

Posted by: きのこ夫婦 | Wednesday, 19 July 2006 at 01:55

きのこ夫婦さん、お久しぶりです!!

バナーフラッグを持った父は、帰り際にマルキーニョスにぶつかりそうになってました(笑)

今年の関西アウェイは日程的に厳しいんですよねえ。京都は日曜夜だし、G大阪も昼間ですがやっぱり日曜日…
京都、福岡と残念ながら応援に行けないので、僕の分も応援よろしくお願いします!!

Posted by: ぺいんてどおれんじ | Thursday, 20 July 2006 at 00:21

お父様、バナーフラッグ持たれたんですね~、今日 J-sportsで放送されたら マルキとぶつかりそうになった方を探しますね(笑)

Posted by: なおなお | Thursday, 20 July 2006 at 09:31

「バーナー」エコパで俺持つんですよ。
お父さんに聞いてくれません?
バーナー終わった後、どんな感じで席に戻るのか?
キックオフまでに戻れないですよね?エコパは、さらに日本平より走る距離長いし・・・

Posted by: はやさん | Thursday, 20 July 2006 at 12:29

>はやさんさん

父に聞いたところ「選手の記念撮影が終わった後、選手が散らばったら急いで戻ってきて下さい。」と係の人に説明されたようです。そしてその後各自解散。中の通路を通っていったん外に出て再入場したそうです。

キックオフまでに間に合うかですが、父は歳も歳なのでゆっくり歩いて帰ってきたようで、戻ってきたのは開始2,3分後でした。ダッシュすればあるいはキックオフまでには間に合うかもしれませんが、エコパの方が広いですしちょっと厳しいかもしれませんね。

負けられないダービー!!バナーフラッグ持ち頑張って下さい!!

Posted by: ぺいんてどおれんじ | Friday, 21 July 2006 at 00:16

>なおなおさん

ぶつかりそうになったマルキーニョスは「オゥ!!」と声を出したそうです。
父が「けっこう声高いんだなあ…」とヘンな感想を言ってました(笑)

Posted by: ぺいんてどおれんじ | Friday, 21 July 2006 at 00:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/11002176

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ再開:

» Buy cheap xanax without prescription. [Xanax.]
Xanax overdose. Buy xanax online. Xanax online. Xanax. Xanax xr. Xanax without prescription. Xanax effect. [Read More]

Tracked on Wednesday, 04 July 2007 at 22:42

« 6月のパケット通信料 | Main | 横浜さんに久々に勝ちました »