« 2006シーズン後半日程発表 | Main | 新しいパルちゃんグッズが欲しい~ »

Friday, 02 June 2006

特製カレンダーポスター

サッカーJ+ vol.04を買ってきました。お隣さんのバージョンも売ってる店だったんで、危うくサックスブルーの特製カレンダーポスターを手に入れるところでしたよ…

しかしふと思ったんですが、エスパルスバージョンの特製カレンダーポスター付きの店舗って

戸田書店 静岡本店 ・谷島屋 曲金店 ・谷島屋 呉服町本店 ・谷島屋 高松店 ・谷島屋 新富士店 ・谷島屋 新流通店 ・谷島屋 富士宮店 ・谷島屋 富士松岡店 ・谷島屋 有東坂店

ってことは清水区内には谷島屋有東坂店1つしかないってこと?もっと清水の中心部、例えば戸田書店本店にとか置いてくださいよ。静岡本店だけじゃなくてさ。それともここに書かれていないだけで置いてあるのかなあ?

|

« 2006シーズン後半日程発表 | Main | 新しいパルちゃんグッズが欲しい~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/10369552

Listed below are links to weblogs that reference 特製カレンダーポスター:

« 2006シーズン後半日程発表 | Main | 新しいパルちゃんグッズが欲しい~ »