« スパークリング・カフェ飲んでみました | Main | 成田空港まで行ってきました »

Saturday, 27 May 2006

やったぜジェジン!!

韓国ベストメンバーで快勝(ニッカンスポーツ)

>ロスタイムには、清水のチョ・ジェジンがダメ押し点を奪い、レギュラー昇格をアピールした。

もらったチャンスをしっかりと生かしてゴールを決めたジェジン。いやあ嬉しいなあ。これでワールドカップでの出場ゼロってことはないですよね?できれば先発出場させて下さい。>アドフォカート監督
そしてこちらは写真付き。赤いユニのジェジン、新鮮だなあ…

|

« スパークリング・カフェ飲んでみました | Main | 成田空港まで行ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/10267531

Listed below are links to weblogs that reference やったぜジェジン!!:

« スパークリング・カフェ飲んでみました | Main | 成田空港まで行ってきました »