« 完敗… | Main | うまい棒なっとう味 »

Sunday, 07 May 2006

だいぶ先の遠征計画

AFCアジアカップ予選(日本vsサウジアラビア)開催日変更によるJ1リーグ戦、Jリーグヤマザキナビスコカップ開催日入れ替えについて (Jリーグ公式)

けっこう前に出た情報で恐縮ですが、9/2の第22節が10/7に移動して第26節となるようで。エスパルスにあてはめるとアウェイのC大阪戦が変更になります。

せっかく18きっぷで大阪遠征するつもりだったのに…まったり遠征して旧友と会ってこようと思ったのに…トホホ。と思っていたのですが、10月頭ってことは、鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷのシーズンにあたるじゃないか!!翌週10/14は名古屋アウェイもあるし、大阪で1泊すれば、10/7,10/8,10/14で、鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ3回分がきっちり使い切れますよ。そう考えるとこの変更もむしろ良かったのかも。

と5ヶ月も先の計画を今考えてもどうなるかわからないんですけどね。

|

« 完敗… | Main | うまい棒なっとう味 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/9954156

Listed below are links to weblogs that reference だいぶ先の遠征計画:

« 完敗… | Main | うまい棒なっとう味 »