« 地道な作業中 | Main | 右とメールボタンが効かねえ!! »

Thursday, 11 May 2006

ジェジン韓国代表選出

チョ ジェジン選手 ワールドカップ韓国代表選出について (公式)

よっしゃぁ!!俺達のジェジンがワールドカップ韓国代表に選出されました。5/15の日本代表選出よりも今日の方が楽しみで、ドキドキしながら待ってましたよ。どうやらワールドカップ日本代表には誰も送り込めない可能性が極めて高いので、ジェジン本人も言ってますけど「エスパルスを代表して戦」って来て欲しいと思います。
ワールドカップで大活躍して、エスパルスに戻ることなくヨーロッパ移籍!!ってのもまあ困るって言えば困りますがそれくらい活躍して欲しい!!むしろ中途半端に活躍して、J屈指の資金力の持つ某赤いチームに目をつけられて移籍…ってのが最悪のパターンなのでそれだけは勘弁してください。

あ、そういえばテウクは選ばれなかったんだよなあ…元気でやってるかなあ…

|

« 地道な作業中 | Main | 右とメールボタンが効かねえ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/10025331

Listed below are links to weblogs that reference ジェジン韓国代表選出:

« 地道な作業中 | Main | 右とメールボタンが効かねえ!! »