« ジェジン韓国代表選出 | Main | ジェフ千葉とDEF.DIVAって似てるなあと思った今日この頃 »

Friday, 12 May 2006

右とメールボタンが効かねえ!!

愛機D901iSの右ボタンとメールボタンが壊れてしまったようで全く反応しなくなってしまいました…困った困った。メール打つ時すげえ不便。普通ならメールボタンで済むところを、メニューから辿ってメールフォルダに行き着かないとならないし、「あい」みたいに同じ行の文字を続けて打つ時もめんどくさい。
激しく不便なんですが、逆に言うとそれ以外は問題ないんですよねえ。画面が見えないとか通話ができないとかだったら明らかに不具合として交換してもらえると思うんですが、使って使えないことはないだけに交換してもらえるんでしょうか?しかもこうなったのはほぼ間違いなく自分自身の酷使が原因だと思われるし。とは言えまだ買って11ヶ月。保障期間内だし交換してもらえますよね?ドコモショップさん。
もし有償だと言われたら、昨日発表になったばかりの902iSシリーズが出るまで我慢してつかうとするか。

|

« ジェジン韓国代表選出 | Main | ジェフ千葉とDEF.DIVAって似てるなあと思った今日この頃 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/10038608

Listed below are links to weblogs that reference 右とメールボタンが効かねえ!!:

« ジェジン韓国代表選出 | Main | ジェフ千葉とDEF.DIVAって似てるなあと思った今日この頃 »