« ジェフ千葉とDEF.DIVAって似てるなあと思った今日この頃 | Main | 日本代表メンバー発表 »

Sunday, 14 May 2006

首の皮一枚つながりました

最近ジェフ千葉には後半終了間際にやられているイメージが強かったので、ドキドキしながらのロスタイムでしたが、きっちり守って勝ち点3をゲット!!これで決勝トーナメント進出に望みをつなぎました。
さて、来週はどうしようかなあ。サンフレッチェ広島戦は全然無理だけど、ジェフ千葉戦は初フクアリだし行かないつもりだったけど、消化試合にならなかったらやっぱり行こうかなあ。

|

« ジェフ千葉とDEF.DIVAって似てるなあと思った今日この頃 | Main | 日本代表メンバー発表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/10074229

Listed below are links to weblogs that reference 首の皮一枚つながりました:

« ジェフ千葉とDEF.DIVAって似てるなあと思った今日この頃 | Main | 日本代表メンバー発表 »