« 勝ち点3いただいて参ります | Main | 萌えもえ! »

Sunday, 21 May 2006

あ~悔しい…

新潟が広島に敗れた為、C組2位は確保しましたが2位の中で成績が最下位だったので、残念ながらグループリーグ敗退です。順位表を見ると引き分けでも準々決勝進めなかったみたい。新外国人アレシャンドレ グラールの獲得も発表されましたし、この悔しさはリーグ戦で晴らしてもらいましょ。
しかし突然の獲得だったからビックリしたなあ…三島あたりで届いたメルマガを見て電車内にも関わらず、おおおっ!!と唸ってしまいましたよ。すげえ怪しかっただろうなあ。

|

« 勝ち点3いただいて参ります | Main | 萌えもえ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/10179175

Listed below are links to weblogs that reference あ~悔しい…:

« 勝ち点3いただいて参ります | Main | 萌えもえ! »