« 萌えもえ! | Main | ホルダー付クッションバッグゲット!! »

Tuesday, 23 May 2006

エスパルスニュースリニューアル

今日、リニューアルされたエスパルスニュースが届きました。手にとってビックリ!!…左開き&縦書きじゃん!!それは好みの問題なのでいいとしても、今までと比べて紙の質が明らかに低下してるし、フルカラーだった紙面もモノクロページが多くなってるし…なんか全体的に安っぽくなった感じ。
今までは300円にしては頑張ってるなあって印象だったんですが、今回はこれで300円はちと高い気も…まあページ数は微増で広告が減ったんで、読むページは多くなったんですが。
う~ん、このリニューアルはどうなんかなあ?1冊だけでは判断しかねるので、次号に期待ってことで。

|

« 萌えもえ! | Main | ホルダー付クッションバッグゲット!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/10212048

Listed below are links to weblogs that reference エスパルスニュースリニューアル:

« 萌えもえ! | Main | ホルダー付クッションバッグゲット!! »