« 今日は第1金曜日じゃないか… | Main | だいぶ先の遠征計画 »

Saturday, 06 May 2006

完敗…

昼間観戦に行ってきたプリンスリーグのvs磐田東は7-2の圧勝!!(欲を言えばもう3点くらい入ってもおかしくなかったんですが)気分良く帰ってきて、さあ次はトップチームだ!!と思ったんですが…

BSで観戦してましたが、なんだか新潟の雰囲気に完全にのまれてましたね。今季初の4失点、しかもミスからの失点が多かったもんなあ。この後2ヶ月くらいリーグ戦が中断されるだけに、勝っていいイメージで終わりたかったんですがねえ。まあ、悪い流れでこのままずるずると行ってしまうことなく、中断でいったんリセットできるってことで、この中断をポジティブに考えましょ。

現地組の皆様お疲れ様でした。

|

« 今日は第1金曜日じゃないか… | Main | だいぶ先の遠征計画 »

Comments

私も藤枝に行ってきました。本当に後半は圧勝だったですね、気分良くして帰宅したんですが・・・
本当に残念な結果でした。

Posted by: なりき | Sunday, 07 May 2006 at 06:53

新潟、行って参りました。
往路で疲れ、試合でショゲて、復路は完璧疲れ果てました。
Jリーグ中断前には 勝ち点をGETして気持ちよく終わりたかったですよね。
でも、再開後のマリノス戦では 新たな気持ちで中休み中の練習の成果を見せてくれますよね、きっと。

Posted by: なおなお | Sunday, 07 May 2006 at 11:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/9932747

Listed below are links to weblogs that reference 完敗…:

« 今日は第1金曜日じゃないか… | Main | だいぶ先の遠征計画 »