« 右とメールボタンが効かねえ!! | Main | 首の皮一枚つながりました »

Saturday, 13 May 2006

ジェフ千葉とDEF.DIVAって似てるなあと思った今日この頃

最近雨ばかりが続いて今週末の天気が心配だったんですが、どうやら明日は回復しそうで良かった良かった。とは言え明日は40,000円福袋購入特典のスイートルームで観戦予定なのでぶっちゃけ雨でも構わないんですが。でもせっかくだからいい天気の試合を観戦したいもんね。試合も勝ったら言うことなし。ってゆーか勝たないとほぼ決勝トーナメントへの道が絶たれてしまうんで絶対勝て!!ジェフ千葉さん、3連勝で決勝トーナメント進出はほぼ決まったようなもんだしここは一つお手柔らかにお願いしますよ。

|

« 右とメールボタンが効かねえ!! | Main | 首の皮一枚つながりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/10053428

Listed below are links to weblogs that reference ジェフ千葉とDEF.DIVAって似てるなあと思った今日この頃:

« 右とメールボタンが効かねえ!! | Main | 首の皮一枚つながりました »