« 流れが来てます | Main | 勝ち点3いただいて参ります »

Friday, 19 May 2006

4月のパケット通信料

合計4,152,295パケットで830,459円でした。う~む、思ったより少ないなあ。序盤のペースだと100万越え必死だと思ったのに、中旬以降使うペースが落ちたからかなあ。…って83万円分も使えば十分なんですがね。これで少ないと思うなんて感覚が狂ってきてるよなあ。

そうそう、右&メールボタンが効かなくなったD901iSですが、保障期間内ということで無事無償交換してもらえました。水濡れがないかどうか検査したりとかデータ移動とかで1時間近くかかり、ダウンロードしたデータも一部を残して消えてしまいましたが、新品の携帯電話が手に入り、プチ機種変気分な感じなのでまあいいとします。データが移せなかったお詫びとして(?)モバイラーズチェック1,000円分ももらえたしね。

|

« 流れが来てます | Main | 勝ち点3いただいて参ります »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/10145861

Listed below are links to weblogs that reference 4月のパケット通信料:

« 流れが来てます | Main | 勝ち点3いただいて参ります »