« 親子でJoinデイ | Main | 成田空港まで行ってきました »

Wednesday, 03 May 2006

きっちり勝ち点3ゲット!!

なかなかペースがつかめずジリジリと時間だけが過ぎていくイヤな流れの中、今までならスコアレスドローで終わってしまっていたところを、今日はしっかり得点をあげて1-0で逃げ切ってきっちり勝ち点3ゲット!!やっぱり今年のエスパルスは一味も二味も違いますね。
欲を言えばもう1,2点取ってほぼ満員の観客を沸かせて欲しかったですが、勝ったからよし!!

そして、GW中唯一のホームゲーム、気候も暑すぎず寒すぎずちょうど良かったこともあってか、なんと!!18,241人もの観客が!!日本平でこんなに入ったのっていつぶりだろ?
スタジアム初観戦の方も多かったかと思いますが、今日の勝利でリピーターになってくれるといいなあ。

|

« 親子でJoinデイ | Main | 成田空港まで行ってきました »

Comments

勝ち点3とお茶パルをGETしたから「よし!」です。
新潟戦でも勝ち点3をGETして Jリーグ中休みといきたいものですね。

それにしても暑い1日でしたね。

Posted by: なおなお | Thursday, 04 May 2006 at 07:11

なおなおさん、コメントありがとうございます。

お茶パルゲットされたんですね、羨ましい…
僕は渋滞にはまってしまい、お茶パルどころか席を確保するのがやっとでした。
限定パペットパル、一つくらいは欲しいなあ。

Posted by: ぺいんてどおれんじ | Saturday, 06 May 2006 at 00:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/9888218

Listed below are links to weblogs that reference きっちり勝ち点3ゲット!!:

« 親子でJoinデイ | Main | 成田空港まで行ってきました »