« 成田空港まで行ってきました | Main | 完敗… »

Friday, 05 May 2006

今日は第1金曜日じゃないか…

昨日は疲れて爆睡してしまい、月刊エスパルスTVのことをすっかり忘れていました…今年になってから隔月でしか見てないような…

明日はvs新潟@ビッグスワンですが、日曜日早朝から用事があるので現地での観戦は断念しました…そのかわり(?)昼は藤枝に行ってユースの試合を見て、夜はBSでトップの試合を観戦しようと思います。現地組の皆さん、応援よろしくお願いします!!

あ、まだセレッソ戦の観戦記書いてなかった!!そのうちひっそりと書くかもしれません。

|

« 成田空港まで行ってきました | Main | 完敗… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/9917488

Listed below are links to weblogs that reference 今日は第1金曜日じゃないか…:

« 成田空港まで行ってきました | Main | 完敗… »