« ああ勘違い | Main | ご当地パルちゃんってなんだ? »

Thursday, 06 April 2006

今日は月刊エスパルスTVの日

野球中継はテレビ静岡だったから25時からで変更はないな、よし。
これからの時期は野球中継延長で番組開始時間がずれることがあるんでしっかり確認しないといけませんね。
しかし前々から思ってたんだけど、野球中継はどうせ最後まで放送できないなら延長しなきゃいいのに…野球好きな人は最後まで見たいのに見られなくて不満だし、野球に興味がない人は後の番組がずれて迷惑。なんで中途半端に延長するんだろ?いっそのこと最後まで放送するか、あるいは全く延長しないかの方がいいと思うんだけどなあ。

|

« ああ勘違い | Main | ご当地パルちゃんってなんだ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/9465692

Listed below are links to weblogs that reference 今日は月刊エスパルスTVの日:

« ああ勘違い | Main | ご当地パルちゃんってなんだ? »