« 浦和戦前夜 | Main | 喉が痛い… »

Saturday, 22 April 2006

リベンジ達成!!

よっしゃぁ!!勝ちました!!後半は攻められっぱなしで生きた心地がしませんでしたが、勝ったからよし!!嬉しくて涙が出てきたよ…1番好きで愛してるチームが、1番アレでナニな首位のチームに勝ったんですからね。今日はうまい酒が飲めるぞ~

|

« 浦和戦前夜 | Main | 喉が痛い… »

Comments

うまい酒というか試合中興奮して杯がすすみ飲みすぎましてスポーツニュースを見る事なく寝てしまい今起床したとこです。
目覚め最高、本当に昨日は疲れた。

Posted by: なりき | Sunday, 23 April 2006 at 05:55

後半は、早くこのまま時間が過ぎないかとハラハラもしましたが・・・・

嬉しいですね~、レッズに勝つということはある意味特別な気持ちがわきますね。

Posted by: なおなお | Monday, 24 April 2006 at 08:12

返信が遅くなりまして申し訳ございません。

>なりきさん
試合中興奮すると杯が進む気持ちよ~くわかります。僕も酒大好きですから。でもエコパへは車で行ったんで残念ながらスタジアムでは飲めませんでした。その分帰ってからいっぱい飲みましたけどね。

>なおなおさん
浦和と磐田には絶対に負けたくない!!最悪あと全部負けてもこの2チームだけには絶対負けるな!!と思うのは僕だけじゃないですよね?

Posted by: ぺいんてどおれんじ | Thursday, 27 April 2006 at 00:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/9716705

Listed below are links to weblogs that reference リベンジ達成!!:

« 浦和戦前夜 | Main | 喉が痛い… »