« 飲み干されずにすみました | Main | 2006 04 29 第10節 VS 川崎@等々力 »

Sunday, 30 April 2006

そういえばそんなニュースもあったっけなあ

韓国遠征(5/24~29)のお知らせ(公式)

だいぶ前にAFCのHPに載って以来全く音沙汰がなかったんですっかり忘れてました。
参加チームは仁川ユナイテッドFC、清水エスパルス、他2チーム(未定)の合計4チーム……ってまだ決まってないんかい。確か北朝鮮代表と香港代表って言われてた気がするけどどうなったんでしょかね?返事待ちなのかな?

全然関係ないですが、仁川って見る「インチョン」ではなく「にがわ」と読んでしまう元関西人です。阪急沿線じゃなくて近鉄沿線に住んでたんですが、知人が仁川に住んでたんで何度か行ったことがありまして。阪神競馬場の最寄駅だから競馬好きな人も「にがわ」って普通に読むだろうな。

|

« 飲み干されずにすみました | Main | 2006 04 29 第10節 VS 川崎@等々力 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/9838681

Listed below are links to weblogs that reference そういえばそんなニュースもあったっけなあ:

« 飲み干されずにすみました | Main | 2006 04 29 第10節 VS 川崎@等々力 »