« 2006 04 26 ナビスコ杯第3日 VS新潟@日本平 | Main | そういえばそんなニュースもあったっけなあ »

Saturday, 29 April 2006

飲み干されずにすみました

「まだ飲み干していないオレンジがある!!」ってなキャッチコピーでやたらとエスパルスのチームカラー、オレンジを強調していた川崎フロンターレさん。
前半序盤にすんなりと先制点→しかしその後はチャンスを生かせず徐々に劣勢に→前半のうちに追いつかれて後半に勝ち越される、とナビスコ杯の新潟戦を思わせるようなイヤな流れでしたが、後半終了間際のジェジンのゴールでなんとかドローに持ち込むことが出来ました。
そりゃあ勝つにこしたことはありませんし、前半1分のゴールで1-0で逃げ切った去年の等々力での一戦のように今年もいけちゃうかな~とか思ったりもしましたが、3連勝中で2位だった好調フロンターレからなんとか勝ち点1をもぎ取っただけよし!!でしょう、うん、

|

« 2006 04 26 ナビスコ杯第3日 VS新潟@日本平 | Main | そういえばそんなニュースもあったっけなあ »

Comments

お疲れ様でした。

ですね、ですね、勝ち点3は取れなかったし、順位も下がっちゃったけど、好調川崎の勢いを阻止できたし、負けなかった・・・それだけでも「よし」としましょう。
同点に追いついた時はうれしかったぁ~(≧▽≦)

選手達も安堵した表情でしたね。

Posted by: なおなお | Sunday, 30 April 2006 at 06:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/9821985

Listed below are links to weblogs that reference 飲み干されずにすみました:

« 2006 04 26 ナビスコ杯第3日 VS新潟@日本平 | Main | そういえばそんなニュースもあったっけなあ »