« FC東京戦の前に | Main | 3連勝で2位!! »

Friday, 17 March 2006

営業さん頑張ってますね~

さて明日はFC東京戦ですが、エスパルス公式HPで第5節、ジェフ千葉戦のイベント案内がされています。

売店の売り上げ増とモバイルHPのアクセス増を狙ったコラボレーション企画のモバイル割引キャンペーン、いいアイディアですねえ。実は僕、初めてスタジアムに行った時に食べた焼きそばがものすごーーく不味くて(富士宮のではありません。)それに懲りて、スタジアム内では食べ物を買わず、家で食べてくるかコンビニで買ったものを持ち込むことがほとんどだったんですが(あ、ビールのつまみに海鮮焼買ったりはしたか。)これを機会にスタジアム内の食べ物も買ってみようかと思います。今年は新しいお店も増えたしね。

では明日に備えて今日はもう寝ます。目指せ3連勝!!そして首位!!

|

« FC東京戦の前に | Main | 3連勝で2位!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/9138437

Listed below are links to weblogs that reference 営業さん頑張ってますね~:

« FC東京戦の前に | Main | 3連勝で2位!! »