« 2006 03 05 第1節 VS 甲府@小瀬 | Main | 目指せ連勝 »

Wednesday, 08 March 2006

ホーム開幕戦に向けて

静清浄化センター臨時駐車場についてのお知らせ
2006 シーズン ホーム開幕戦 “矢崎総業デー”について
澤登正朗氏に『エスパルス栄誉賞』授与のお知らせ(いずれも公式)

去年のS指定席購入者に続き、Aゾーンのシーズンチケットを2席以上買った先着300人にも駐車券が付いてくるってことから、駐車券を持っていない人で静清浄化センターの駐車場が利用できる人は激減するだろうなあとは予想していましたが、今年の静清浄化センターの無料駐車場は駐車券を持っている人のみ利用できるようになったようです。不満のある方も多々いらっしゃると思いますが、シーズンチケット買ってくれ!!ってことなんでしょうね。

そして今年もオレンジボードを配るようです。折り曲げるのもイヤだし、折り曲げないと幅取るし、いいかげん置くところが厳しくなってきたんですが…

あ、そういえば、ノボリの引退試合ってどうなったんでしょう?必ず開催するとか社長が言ってませんでしたっけ?正月にスポパラでフットサルやってた気がけど、まさかアレじゃないですよねえ?

|

« 2006 03 05 第1節 VS 甲府@小瀬 | Main | 目指せ連勝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/9008232

Listed below are links to weblogs that reference ホーム開幕戦に向けて:

« 2006 03 05 第1節 VS 甲府@小瀬 | Main | 目指せ連勝 »