« ホーム開幕戦に向けて | Main | 連勝!! »

Friday, 10 March 2006

目指せ連勝

昨日はココログのメンテナンスが長いこと行われていてブログ更新できませんでした。開設以来、毎日なんらかのネタで更新していたのでなんか悔しいですが、まあ仕方ありませんね。

さて、明日はホーム開幕戦。久しぶりの日本平です。11月26日の鹿島戦以来だから約3ヵ月半ぶりですかね。その間に丸亀やら長居やらエコパやら小瀬やらには行きましたが、ホント久々の日本平です。久々すぎて、いつも何時くらいに家出発してたっけ?って思うくらい久々です。明日は開幕戦で混雑が予想されますし、早めにスタジアムに行こうと思います。
新生オレンジウェーブもじっくり見たいしね。

|

« ホーム開幕戦に向けて | Main | 連勝!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/9029356

Listed below are links to weblogs that reference 目指せ連勝:

« ホーム開幕戦に向けて | Main | 連勝!! »