« 二度と行かねえからな!! | Main | 開幕戦のチケット買えました »

Sunday, 12 February 2006

チケット買ってきました

フィンランド戦のチケットが手に入ったことですっかり満足してしまい、翌日のプレシーズンマッチダービーのチケット買うのすっかり忘れてました。リーグ戦のダービーがエコパで行われるようになったので、ヤマハスタジアムは静岡県内にありながらなかなか行く機会のないスタジアム…行くの2回目かな?
開幕戦のチケットも買ってこようと思ったんですが、手持ちが足りなかったのと父に行くかどうか確認してなかったのでやめました。開幕戦だし、近場の甲府だし、甲府J1に昇格したばっかだし、チケット売り切れるの早そうですが発売2日目だしまだ大丈夫ですよね?……なんだか不安になってきた。明日買いに行かねば。

|

« 二度と行かねえからな!! | Main | 開幕戦のチケット買えました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114194/8631888

Listed below are links to weblogs that reference チケット買ってきました:

« 二度と行かねえからな!! | Main | 開幕戦のチケット買えました »